野球ゲームでタイミングを養う①

んにちは。だいすけです。

 

前回は間を取る理由について説明しました。

 

間をしっかりとると

打席の中でも

余裕をもって立てるので、

間を意識してみてください

 

今回は野球ゲームでタイミングを取る

説明をしていきたいと思います。

 

この記事を読まないとあなたは

空いている時間を、

 

無駄に過ごしてしまいます。

 

この記事を読んだあなたは

隙間時間を、

 

有効活用した練習ができます。

 

皆さんは野球ゲームというと

何を思い浮かべますか。

 

今回は代表的な野球ゲーム

実況パワフルプロ野球

タイミングを取る

練習方法について説明します。


f:id:dai671:20190323192558j:image

 

実況パワフルプロ野球では

コンピューターや友達と対戦出来たり、

自分のオリジナル選手を作ることが

出来ます。


f:id:dai671:20190323192715j:image

 

タイミングの練習で行っていたのは

ストレートが150㎞以上

変化量が全て最大7の

投手と対戦することです。

 

なぜなら速いストレートで

変化球の変化量が大きいため

少しの操作ミスで

空振りや凡打になってしまうからです。

 

少しの時間でできるので

隙間時間を有効に使って

行えます。

 

この記事読んだあなたは

PSVITAまたはPS4をもっているかたは

値段はかかりますが、

買うことをお勧めします。

 

持っていない方は

スマホゲームでもあるので

今すぐダウンロード

してみましょう。

 

本日も閲覧ありがとうございました。

またあいましょう!