野球ゲームでタイミングを養う②

んにちは。だいすけです。

 

前回はパワプロでタイミングをとる

ことの説明しました。

 

遊びながらタイミングの感覚をつかめるので

楽しく練習することが出来ます。

 

今回はプロ野球スピリッツ

タイミングを取る

練習方法について説明します。


f:id:dai671:20190323194951j:image

 

この記事を読まないとあなたは

色々な練習に手をだし、

 

長時間の練習を行ってしまいます。

 

この記事を読んだあなたは

短時間の練習で、

 

質の高い練習ができます。

 

プロ野球スピリッツでは

その年に所属しているプロ野球選手で

コンピューターや友達と対戦できる

ゲームです。

 


f:id:dai671:20190323195025j:image

 

タイミングの練習で行ったのは

リアルスピードで

打つことです。

 

なぜなら実際の投手が投げる

スピードで対戦できるため

より実践的な練習になります

 

また少しの時間でできるので

隙間時間を有効に使って

行きましょう。

 

この記事読んだあなたは

PSVITAまたはPS4をもっていても

持ってなくても買うことをお勧めします。

 

 

本日も閲覧ありがとうございました。

またあいましょう!