2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フライボール革命について

こんにちは。だいすけです。 今回はフライボール革命がはやった理由について 書きたいと思います。 皆さんはフライボール革命が メジャーリーグで流行った理由を ご存じですか? その理由はフライのほうが有効だからである。 これは打球種類別結果割合である…

長打を打つためのコツ④

こんにちは。だいすけです。 今回は長打を打つための ポイントについて紹介します。 この記事を読まないとあなたは 長打が打てないまま 高校野球生活を終えてしまいます。 この記事を読んだあなたは 試合で長打を打ち バッティングの楽しさがわかるでしょう…

長打を打つコツ③

こんにちは。だいすけです。 今回は長打を打つために 行ったトレーニングについて紹介します。 この記事を読まないとあなたは 何も知識のないまま 間違ったトレーニングを行ってしまいます。 この記事を読んだあなたは 正しいトレーニングを行い 飛距離アッ…

長打を打つコツ②

こんにちは。だいすけです。 今回は長打を打つためのコツとして 意識してほしいことをお伝えします。。 この記事を読まないとあなたは 打ちたい長打を打てないまま 高校野球生活を終えてしまいます。 この記事を読んだあなたは 試合で長打を打ち バッティン…

長打を打つコツ①

こんにちは。だいすけです。 今回は長打を打つための 何を練習すればよいかについて紹介します。 この記事を読まないとあなたは 長打が打てないまま 高校野球生活を終えてしまいます。 この記事を読んだあなたは 試合で長打を打ち バッティングの楽しさがわ…

試合で活躍するためには

こんにちは。だいすけです。 今回は試合で活躍するためには どのようなことを意識すれば 良いのかについて紹介します。 この記事を読まないとあなたは 練習で活躍できても 試合で打てない選手になってしまいます。 この記事を読んだあなたは 試合で自分のプ…